【豊田市】オープンが楽しみ♪ 「ケーキハウスアンジュ」が、大林町に2号店をオープン予定だそうです!

以前、大林町の「トヨタすまいるライフ」のお隣に、平戸橋の人気ケーキハウス「アンジュ」さんの名義の建物が建設中だという情報をお寄せいただいていたのですが、、、

【豊田市】大林町の「すまいる館」のお隣には何ができるの??現在、こんな看板が立っているようです。

こちらに2号店がオープンするということがわかりました!

お店のInstagramにもお知らせが出ているようです↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケーキハウスアンジュ(@cakehouseange2000)がシェアした投稿

移転ではなく、2号店がオープンということで、ホッとされた方もいらっしゃったかと思います!

オープンは2024年9月上旬頃ということで少し先になりますが、オープンが楽しみですね!

ケーキハウスアンジュ

画像の提供をいただきました

りゅう様、よっしー様、mnty様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「トヨタすまいるライフ」さんお隣あたりにオープン予定です↓

2024/06/02 17:55 2024/06/02 17:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集