【豊田市】鞍ケ池公園「あじさいの道」6月上旬現在の、開花状況を見てきました。

そろそろ開花の時期かな?

と思い「鞍ケ池公園 あじさいの道」の2024年6月上旬現在の開花状況を見てきました♪

鞍ケ池公園あじさいの道

「鞍ケ池公園東駐車場」の周辺一体に咲き誇る、6月の風物詩あじさい。

鞍ケ池東駐車場

満開まではあと少しかな?という状況ですが・・・

あじさいの道

すでに開花している紫陽花を鑑賞することができました!

紫陽花

紫陽花の道

鞍ケ池公園あじさいの道

今年度の「第29回 鞍ケ池あじさいの道」は、6月15日・16日に開催のお知らせも、出ていましたよ↓

あじさいの道

また、本日6月8日にはマイタウンおいでん「いけいけ鞍ケ池おいでんまつり」も開催されているようですので、お出かけの際は、ぜひ一緒に楽しんでみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いけいけ鞍ケ池(@ike_kura)がシェアした投稿

「鞍ケ池公園」は、こちら↓

2024/06/08 11:47 2024/06/08 13:41
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集