【豊田市】今年の見頃は??鞍ケ池公園「あじさいの道」、開花状況を見てきましたよ!

例年に比べると早い梅雨入りとなったのですが、お天気の良い日が続いていますね。

鞍ケ池公園の「あじさいの道」。

あじさいの道

今年もあじさいが咲き始めていました↓

あじさいの道

2021年6月9日の様子です↓

あじさいの道

満開まではもう少しですが、色とりどりのあじさいが咲き始めていましたよ↓

あじさいの道

また「25・26周年記念祭」が、2021年6月12日・13日に開催されるようです。

あじさいの道

「鞍ケ池公園」ではパークフィールドが新しくオープンするなど、平日でも老若男女問わず色々な人が訪れていますね!

鞍ケ池公園

どうぞお近くにお立ち寄りの際は「あじさいの道」観賞されてみてはいかがでしょうか?

「鞍ケ池公園」は、こちら↓

2021/06/09 17:25 2021/06/09 17:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集