【豊田市】3年間にわたる営業が終了です。「ドミノ・ピザ 豊田元町通り店」が閉店しているようです。

ドミノ・ピザ 豊田元町通り店が閉店しています
ドミノピザ元町店がいつのまにか閉店していました。

との、情報をお寄せいただきまして、

2024年6月上旬現在、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

ドミノピザ豊田元町通り店

ドミノピザ

すでに看板が外され、お店の前に並んでいた配送用のバイクも無くなっていました。

また、建物には「閉店のお知らせ」が出ていましたよ。

ドミノ・ピザ豊田元町通り店

5月19日をもって閉店されていたようで、お近くのお店は「豊田浄水町店」「豊田大林町店」「豊田美里店」となっているよう。

よくご利用されていた方はどうぞ、お気をつけくださいね。

沙耶様、マッキー様、情報の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「ドミノ・ピザ豊田元町通り」は、こちら↓

2024/06/07 23:35 2024/06/08 01:51
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集