【豊田市】ネイルを気軽に楽しみたい方に、嬉しいお知らせです♪ 定額制ジェルネイルの「はあとねいる」が、豊田市に初出店するようです!

大林町のmen’s shop Boothの閉店したシャッターに、張り紙を見つけました。
定額制ジェルネイル「はあとねいる豊田大林店」が今年8月にオープンするそうです。
という情報の提供をいただきました!
 

はあとねいる豊田大林店

画像の提供をいただきました

はあとねいる

画像の提供をいただきました

「はあとねいる」は、完全定額制のジェルネイル専門店だそうで、なんと300種類以上のデザインから選べ、60分という短時間でジェルネイルが完成してしまうそう。

ホームページを拝見しましたが、本当にこのネイルがこのお値段で!?という素敵なデザインばかりですね。

また、

はあとねいるは、名古屋市、東海市、安城市、刈谷市、尾張旭市(今月オープンとNEWSの項目にありました)に現在店舗があるらしく、豊田市は初出店のようです。

との情報もいただきましたよ。

2024年6月上旬現在、Instagramでも情報が出ているようで、8月にオープン予定だそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はあとねいる 豊田大林店(@heartnail_toyota_obayashi)がシェアした投稿

場所は、メグリア本店からも近くです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「はあとねいる豊田大林店」オープン予定は、こちら↓

2024/06/03 19:25 2024/06/03 19:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集