【豊田市】3月31日で閉店してしまうお店をまとめてみました。ご利用の方はどうぞお気をつけください。

2024年3月31日に閉店してしまうお店の情報をいくつかお寄せいただきましたので、ご利用になっていた方は、閉店までに”お荷物の受け取り”や”ポイントカードのお取り扱い”の注意等、どうぞご確認くださいね。

閉店イメージ

画像はイメージです

古市庵 豊田T-FACE店

2022年3月25日の、T–FACEリニューアルオープンと共にオープンした「古市庵 豊田T-FACE店」。

2022年3月撮影

古市庵

2022年3月撮影

残念ながら、店頭にも閉店のお知らせが出ているようです↓

古市庵

画像の提供をいただきました

スタンプカードは、引き続き全国の店舗で利用できるようですので、どうぞご確認くださいね。

「古市庵 豊田T-FACE店」は、こちら↓

トヨタツーリストメグリア本店センター店 (メグリア本店)

店頭での予約は3月31日で終了。4月1日以降は「旅行予約おすすめサイト案内」をご利用いただくか、名古屋オフィスへのお問合せとなりますので、ご注意ください。

【豊田市】「トヨタツーリスト メグリア店」が名古屋支社と統合。3月31日で店頭での受付を終了とされるようです。

トヨタツーリストメグリア本店センター店」は、こちら↓

ホームドライメグリア加茂川店

メグリア加茂川店

クリーニングの受け取りが3月31日までとなるそうなので、利用されていた方はどうぞお忘れなく。

ホームドライメグリア加茂川店」は、こちら↓

an様、ジュノーン様、匿名様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございます。

2024/03/28 23:57 2024/03/29 00:42
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集