【豊田市】一度食べたら違いがわかるっ!大分からあげ専門店「喜幸」に行ってみました!

最近オープンした豊田市宮上町にある喜幸と言う大分の唐揚げ専門店があります。
従業員の方も気さくで明るくオーナーも優しいですよ^ ^
お米にもこだわりメインの唐揚げも揚げたてを提供してくれますので、カリッと美味しい揚げたての唐揚げが食べられます。
お弁当もありますので白米が本当美味しいです。
ぜひぜひ!!一度召し上がって下さい。

と、情報をお寄せいただきまして、

2023年10月18日にオープンした、大分からあげ専門店「喜幸」さんに伺いました!

からあげ喜幸

場所は、宮上町の元町通り。

「ドミノ・ピザ豊田元町通り店」のお隣の建物です。

喜幸

お店の前と裏にも駐車場のあるお店です。

喜幸

からあげは「醤油だれ」と「塩だれ」の2種類です。

喜幸

国産若鶏を100%使用!冷凍肉は一歳使用せず、注文してから揚げたてを提供してくださるお店で、からあげの聖地「大分県産」の甘口醤油を使用されたという、こだわりを感じるからあげのお店。

今回は「ファミリーパック醤油だれ・塩だれ」と「からあげ弁当醤油だれ」をテイクアウトしてみました。

喜幸

店内には出来上がりを待つ椅子もありますが、事前に電話注文したりお車で待つこともできるようですので、たくさん注文されたり、待ち時間が気になる方はお電話での予約が便利そう。

喜幸

さて。

今回テイクアウトしたお弁当と、ファミリーパック。”1,000円以上でからあげげ2個サービス”となるようで、今回はファミリーパックの塩と醤油を一つずつサービスしていただけました。

からあげ喜幸

”一度食べて頂けたら違いがわかります!” ということで、

一つ一つは決して大きくはないものの、しっかりと身のしまった噛みごたえを感じるからあげ。揚げたてカリカリです!

からあげ喜幸

喜幸からあげ弁当

からあげ好きな方は必食!?ぜひ一度、召し上がってみてはいかがでしょうか?

ホッケ様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

大分からあげ専門店「喜幸」は、こちら↓

2023/12/13 23:25 2023/12/13 23:44
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集