【豊田市】市木町のベジタブルカフェ「きらずや」さんの後に、新しいお店「おやつやぺこ」さんがオープン♪

市木町のベジタブルカフェ「きらずや」さんが、残念ながら2023年10月20日に閉店され、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kilazuya(@kilazuya)がシェアした投稿

その後に、新しいお店がオープンしたという情報をお寄せいただきましたので、実際にお店に行ってみました!

おやつやぺこ

今回オープンしたのは「おやつやぺこ」さん。

ナチュラルな雰囲気の可愛らしいお店です。

おやつやおぺこ

おやつやぺこ

お子さまの描かれた絵が飾られた店内も、とっても可愛いらしいですね。

ほっこりやさしいおやつのお店ということで、「はっぴー農産」の米粉や、

おやつやぺこ

てんさい糖、全粒粉などを使用した焼き菓子や、

おやつやぺこ

天然の色素を使用したアイシングクッキーは、イベントなどでも人気のアイシングクッキーのお店「Fuji BAKED」さんが作られているそう。

おやつやぺこ

おやつやぺこ

卵や乳製品を使用していなくてあっさり食べられますよ!と教えていただいた「カップケーキ」に「スコーン」

おやつやぺこ

ドリンクもあり、店内でイートインすることも可能だそう。

おやつやぺこ

今回はお昼過ぎに伺ってしまったので、商品が少なくなってしまっていたようですが、色々とテイクアウトさせていただきましたよ〜。

おやつやぺこ

1つ1つ丁寧に作られていて、甘すぎず、お子さまと一緒に食べても安心のほっこりとする味わい。

乳製品を使用していないというカップケーキも、驚くほどしっとりもっちり。ポピーシールドの食感も楽しく食べやすい。

おやつやぺこ

ベレー帽がお似合いの店主さんが迎えてくださる可愛らしいおやつやさん。

ぜひ、のんびりとお出かけになってみてはいかがでしょう?

ひにゃ様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「おやつやぺこ」は、こちら↓

2023/11/18 11:25 2023/11/18 11:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集