【豊田市】「フルーツ最中 十み果豊田店」のあったところに今度オープンするのは・・・24時間無人お取り寄せスイーツ販売所の『いつでもスイーツ』さん!

豊田市陣中町に昨年10月にオープンしたばかりの【フルーツ最中 十み果豊田店】
6月ぐらいからずっと休業状態でしたが、昨日店の前を通ったら看板も撤去されていて、いつの間にか閉店したようです。

という情報の提供をいただきまして、しばらく様子を伺っておりました。

フルーツ最中十み果跡地

2023年9月上旬撮影

「フルーツ最中 十み果豊田店」さんがあったのは、クロスモール豊田陣中近くの「HABIT」さん。

「天使のりんご飴」や「夜遊びアイス」などの入る建物です。

ハビット陣中

2023年9月上旬には、既に看板は外され、お店の中は空っぽの状態でした。

ハビットフルーツ最中十み果跡地

2023年9月上旬撮影

 
と、残念に思っていましたら・・・
「いつでもスイーツ」さんと言うお取り寄せスイーツ販売所が入るようです。

という、情報&画像の提供をいただきました!

いつでもスイーツ

画像の提供をいただきました

今度、新しくオープンするのは”三河尾張地方初出店”となる『いつでもスイーツ豊田店』さん。

子どもが喜び楽しく
パパと娘のデート場になる。
そしてママや女性がご褒美を探しに来られる♪

と、話題になること間違いなしの、24時間営業の『無人お取り寄せスイーツ販売所』

お店のInstagramでも、可愛さが止まらないスイーツが次々とアップされていますよ↓↓

詳細はまだわかりませんが、オープンは10月とのこと。オープンが待ち遠しいですね!

※追記:2023年10月8日にオープンです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつでもスイーツ豊田店(@itsudemo_sweets.toyota)がシェアした投稿

もじ様、匿名様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「いつでもスイーツ豊田店」は、こちら↓

2023/09/21 15:55 2023/09/30 09:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集