【豊田市】「松屋 豊田山之手店」が一時閉店。でも・・・「松のや」併設店として、9月7日にリニューアルオープン予定だそうです!

「松屋 豊田山之手店」が、2023年8月22日15時より一時閉店。

2023年9月7日より「松のや」併設店としてオープン予定だそうです!

リニューアル

写真はイメージです

店舗では現在、オープンの準備が進められているようで松屋ホームページにもお知らせが出ているようです。

2週間ほどの”一時閉店”となりますので、よく利用していた方は、どうぞお気をつけくださいね。

まつのや

画像の提供をいただきました

さて。

「松のや」さんといえば、7月に「松屋豊田十塚店」も「松のや」併設店としてリニューアルオープンしたばかり。

豊田市にもついに「松のや」が!と、話題になりましたね〜!

【豊田市】一時閉店中の「松屋 豊田十塚店」が・・・「松のや併設」の店舗として、7月21日にリニューアルオープンするそうです!

サクサクとんかつが人気の「松のや」さん。

豊田山之手店のオープンも、楽しみに待ちましょう♪

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「松屋 豊田山之手店」は、こちら↓

2023/08/23 21:35 2023/08/23 23:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集