【豊田市】一時閉店中の「松屋 豊田十塚店」が・・・「松のや併設」の店舗として、7月21日にリニューアルオープンするそうです!

2023年7月5日15時より一時閉店している、国道248号線の「松屋 豊田十塚店」さんが・・・

松屋豊田十塚

「松のや」の併設店舗となってリニューアルオープンするそうです!

松屋フーズのホームページで確認したところ、「松のや」さんは西三河エリアに初めての出店となりそう。

松屋豊田十塚

お店の前にもお知らせが出ていますよ!と教えていただき様子を見に行ってみたところ、

牛めし・定食・カレー「松屋」と、とんかつ専門「松のや」のロゴと共に「開店準備中」の案内が出ており、2023年7月21日10時リニューアルオープンとなっていました↓

松屋・松のや豊田市

今までの、牛めしや定食といった「松屋」のメニューに加え、「松のや」のとんかつも食べることができるなんて嬉しい限り。併設店ということで、どんなお店に生まれ変わるのかも気になるところですね〜!

また、「松のや」の豊田市への店舗出店を楽しみにされていた方も、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

「号外NET豊田」にも、

まだ豊田にはお店が無く、いつかオープンしてくれたら良いなと
心待ちにしていた松のやさんが松屋と共同店舗でオープンするみたいです。
安価でサクサクなロースカツやササミカツが食べれるのが
とってもとっても嬉しいです。

というご意見を、お寄せいただいていますよ!

オープン

写真はイメージです

オープンまで、あと10日ほど。楽しみに待ちたいですね♪

エリち様、情報提供いただきましてありがとうございました!

松屋 豊田十塚店(松のや併設)」は、こちら↓

2023/07/11 16:25 2023/07/11 16:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集