【豊田市】リニューアルオープンした「さんきゅうらーめん上豊田店」に行ってみました!

以前、号外ネット豊田でも2023年7月26日にリニューアルオープンとお伝えした「さんきゅうらーめん」

【豊田市】大清水町に、新しく「さんきゅうらーめんHARATAYA」の建物ができています!※追記あり

翌日、お店に行ってみたところ、こちらの張り紙が出ておりましたが・・・

さんきゅうらーめん上豊田

8月1日より夜のみの営業でスタートされたことがわかりましたので、早速、お店に伺ってみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんきゅうらーめん 上豊田店(@sankyuramen)がシェアした投稿

店内は、テーブル席もあり、お一人でも複数でも利用しやすそうな雰囲気。

気になるメニューは、こちらです↓

さんきゅうらーめんメニュー

さんきゅうらーめんメニュー

伺ったところ、餃子や唐揚げなど、新しく追加されたメニューもありますが、移転前からのお馴染みのメニューもあるよう。

今回は「しょうゆラーメン」と「冷やし担々麺」などを注文してみました。

さんきゅうらーめん

冷やし坦々麺

冷やし坦々麺

年中食べられると話題の「おでん」も、カウンターに。

お持ち帰りもできるようでしたよ。

さんきゅうらーめん

明日、月曜日は定休日ですが、火曜日からは通常営業とのこと。ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

さんきゅうらーめん上豊田店

さんきゅうらーめん上豊田

「さんきゅうらーめん上豊田店」は、こちら↓

2023/08/13 21:45 2023/08/14 13:46
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集