【豊田市】大清水町に、新しく「さんきゅうらーめんHARATAYA」の建物ができています!※追記あり

さんきゅうらーめんが閉業、店舗は更地になっています。
7月13日に気づいたのですが、サンキューラーメン上豊田店がなくなっています。
閉店してしまったのでしょうか?調べていただきたいです。
上豊田にある39ラーメンに行ったら閉店どころか更地になってました。残念です。移転してるなら移転先知りたいです。

と、たくさんの情報をお寄せいただいておりました。

ラーメン

写真はイメージです

名鉄「上豊田駅」近くにあった「さんきゅうらーめん上豊田店」

屋台のようなお店の雰囲気と、おでんなど、居酒屋風のメニュー展開で、ファンの多いお店。

現在は、情報の提供をいただいた通り更地となってしまっているのですが・・・

さんきゅうらーめん

2023年6月上旬に「ZENT大清水店」の駐車場近く。

とよたおいでんバス「豊田高校南」目の前で「さんきゅうらーめん」新築工事の看板を見かけ、

さんきゅうらーめん

2023年6月撮影

さんきゅうらーめん

2023年6月撮影

しばらく様子を見ていたところ・・・

さんきゅうらーめん

2023年7月下旬現在、建物外観が完成し「さんきゅうらーめんHARATAYA」の看板がかけられていました。

さんきゅうらーめん

※追記:2023年7月26日、新メニューもたくさん追加してのリニューアルオープンとなるようです!ここあ様、情報提供いただきましてありがとうございます!!!

※追記:8月1日火曜日より夜営業のみとお店のInstagramにお知らせが出ています

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんきゅうらーめん 上豊田店(@sankyuramen)がシェアした投稿

また詳細がわかりましたら更新したいと思います!

ohim様、KEI様、斬りこみ隊長様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!
 
「さんきゅうらーめんHARATAYA」は、こちら↓
2023/07/21 06:28 2023/07/28 11:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集