【豊田市】「ちぃちゃんの壺焼き芋」堤町のお店が、移転&新メニュー登場でパワーアップ!移転先は「PSゴールド」でも紹介された、あの建物。

今まで、堤町の店舗に通われていた方には悲しいお知らせになってしまうのですが・・・

2022年にオープンした「ちいちゃんの壺焼き芋」が、移転されているそうです!

【豊田市】”みんなが集まるカフェテラス” 堤町の壺焼き芋専門 カフェテラス「ちぃちゃんの壺焼き芋」に行ってきました!

場所は、2023年6月放送の中京テレビ「PS純金ゴールド」

「マンション下グルメツアー2」でも紹介された「ハイレジデンス第2山之手苑」

山之手ビル

こちらの”ライスバーガー”に見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人牛一体(@zingyuittai)がシェアした投稿

今まで姉妹店として営業されていた、和牛炭火焼肉弁当「人牛一体」さんに、壺焼き芋の壺もお引越し。

人牛

「人牛一体」さんのメニューに加え、

人牛メニュー

「ちいちゃんの壺焼き芋」のメニューもこちらで注文できるようになったようで、リーズナブルで手軽に召し上がれるものから、本格焼肉弁当まで。

「マンション下グルメツアー」に、一役買ってしまえそうなお店へとパワーアップです!

ちいちゃんの壺焼き芋メニュー

ちいちゃんの壺焼き芋

さらに、最近では”新メニュー”も加わったそうで・・・

ちいちゃんの壺焼き芋

『いもちぃ〜の』は、「黒みつ」「メイプル」「チョコレート」「オレオ」の4種類。

筆者も早速いただいてみましたが、壺焼き芋の甘みをしっかりと感じる濃厚すぎるドリンク。チョコチップもゴロゴロですよ♪

サイズも3種類から選べるので、食欲が落ちそうなこれからの季節、ぜひ試してみてはいかがでしょう?

ちぃちゃんの壺焼き芋

便利なテイクアウトのご予約や、デリバリーの注文も、お店のホームページで。

今まで堤町の店舗をご利用になっていた方も。ぜひ、こちらの店舗にもお立ち寄りになってみてくださいね♪

「ちぃちゃんの壺焼き芋」「人牛一体」は、こちら↓

2023/07/23 17:45 2023/07/23 18:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集