【豊田市】カレーとスープのお店「Little Cockoo(リトルクックー)」さんが、2号店をオープンされるそうです♪

スパイスカレーに、モーニング。行列ができる人気店「Little Cockoo(リトルクックー)」さんが、2号店「Little Cockoo oguchi」を、2023年8月末にオープンされるそうです!

店内の黒板にお知らせが出ていました!と教えていただき、

今回はずっと気になっていた「モーニング」をいただいてきました!

リトルクックー

画像の提供をいただきました!

”2号店”がオープンするのは大口町。豊田市でないのが残念なのですが・・・

お子さま連れや3名以上の利用もOK、駐車場ありのお店とのことで、名古屋方面や市外から足を運ばれていた方にとっても、朗報となりそう!

豊田市からも1時間程度の場所となりますよ〜。

店員さんに伺ったところ、大口町のお店もスパイスカレーやモーニングの予定をされているようで、気になる方はぜひお店のInstagramをチェックしておきましょうね♪

リトルクックー

ということで。

今回、いただいたモーニングはこちらです↓

リトルクックーモーニング

ライ麦パンサンドは、ブルーベリーレアチーズクリームサンド、ツナメルト、ハニーチーズから選べ、ドリンクはラッシーを。

リトルクックー

彩りサラダに、爽やかなクリームチーズのタルティーヌには、大粒のブルーベリーがたっぷり。

リトルクックーモーニング

1人では利用しずらいかな?と思っていたのですが、とても居心地の良いお店で、朝からとっても贅沢な気分になります。

メニューも随時変わっていくので何度でも足を運びたくなる&並んででも食べたいのも納得のお店なんです!

リトルクックー

さて。

「Little Cockoo(リトルクックー)」さんの現在の店舗は、席数10席ほどの人気店なので、ご来店の際にはお店からのお願いをどうぞご確認くださいね。以下、お店のInstagramより。

・現在の店舗は、駐車場なし・駐車券認証なしです(お車での来店の場合は近くのパーキングを利用。)
・満席の場合は、入口側で並んでお待ちください(ウェイティングボードなし。店内&店の前で待ち合わせはNGです。)
・席数が少ないので、大人と同じ注文が出来るお子さまのみご利用可能。(※お子様用メニューなし・ベビーカーはご遠慮いただいているようです。)
・テイクアウトは、お電話で予約

などなど。

リトルクックー

暑い時期となりますので、並ばれる方は”日傘”などで暑さ対策を!

2号店のオープンも、楽しみに待ちたいですね♪

よっしー様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「Little Cockoo(リトルクックー)」は、こちら↓

2023/07/22 06:28 2023/07/22 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集