【豊田市】名鉄「豊田市駅」にある、やきとりの天元(KEVIN’S)さんが7月22日をもって閉店されるそうです。

豊田市駅にある、やきとりの天元(KEVIN’S)が7/22をもって閉店となります。
終わると聞いて昨日行ってきました。
外国人(特にトヨタに出張にきた方)が多く来られて、出会いや憩いの場となってました。
店内はたくさんの写真や帽子、海外のものが飾られています。
非常に惜しいです。

と、情報&画像の提供をいただきました。

やきとりのケビン

画像の提供をいただきました

「やきとりの天元(KEVIN’S)」さんは、名鉄「豊田市駅」のガード下にあるお店で、

店内の様子も画像の提供をいただきましたが、お写真がたっくさん。

27年もの間、たくさんの方に愛されてきた、思い出の詰まったお店なのだと感じました↓

やきとりのケビン

画像の提供をいただきました

現在、お店の前にも「閉店のお知らせ」が出ているようで、

やきとりのケビン

画像の提供をいただきました

「東と西が出会う場所!!」
「オーナーは素敵なご夫婦です。小さいながらも魅力がいっぱいです。」
「何とも言えないちょうど居心地の良い接客で、おつまみはビールがすすむ味で美味しかったです。 豊田に行ったらまた行こうと思います。」

などの口コミも。

閉店は2023年7月22日となっていますので、ぜひ閉店前にお店に行ってみてはいかがでしょう?

おりけん様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「やきとりの天元(KEVIN’S)」は、こちら↓

2023/07/20 16:25 2023/07/21 01:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集