【豊田市】「豊田市駅」周辺で ”チンドン屋” さんが宣伝していたのは・・・?あの元気なお店「肉汁餃子のダンダダン」が、7月14日にオープンしていたようです♪

昨日2023年7月15日、「豊田市駅」周辺にお出かけになられた方は”チンドン屋”さんを見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね!

豊田市初出店となる「肉汁餃子のダンダダン」が、2023年7月14日17時にオープンしていたようです!

肉汁餃子ダンダダン

場所は、コモ・スクエアイースト。「原田屋」さんお隣ので、

肉汁餃子のダンダダン

「餃」のネオンが印象的なお店です!

肉汁餃子のダンダダン

肉汁餃子ダンダダン

とっても賑わっておりましたので、、、今回は餃子のお持ち帰りを利用させていただきました!

持ち帰りは「焼き餃子」と「冷凍餃子」があり、冷凍餃子は10個単位で数を選べましたよ。

肉汁餃子のダンダダン

もちっとした厚めの皮に、肉汁を感じる餡がたっぷり。

噂通り、タレなしでも美味しい♪ビールとの相性バッチリで、まさに”主役になれる餃子”という食べ応え。

肉汁餃子のダンダダン

豊田店は「ランチタイム」の11時半からの営業は土日祝のみ

平日は17時からの営業となるようです。

肉汁餃子のダンダダン

また、7月14日〜7月27日まではオープン記念で「生ビール」「ハイボール」「レモンサワー」半額となっているようですので、こちらも”餃子”と一緒にお得に召し上がってみてください!

肉汁餃子ダンダダン

さて。大衆居酒屋という雰囲気の活気ある店内。この夏にぴったりな元気なお店がオープンです♪

ぜひ、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

「肉汁餃子のダンダダン 豊田店」は、こちら↓

2023/07/16 11:15 2023/07/16 11:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集