【豊田市】オープンから1年半。。和栗モンブラン専門店「栗りん 豊田店」が、7月31日をもって閉店してしまうそうです。※追記あり

T-Face B館9階の、和栗モンブラン専門店「栗りん」が、2023年7月31日をもって閉店してしまうそうです。

栗りん豊田

「栗りん 豊田店」は、2021年12月にオープンした”大須の行列店”

”豊田市初上陸”の話題のお店で、豊田店にも「絞り立てモンブラン」を求めて、たくさんの人が訪れていました。

栗りん豊田店

栗りん豊田店

2021年12月撮影

こだわりの和栗や芋を使用したモンブランは、定番の「モンブランソフト」「栗千本・芋千本」の他、期間限定商品や人気店とのコラボ商品。昨年の夏には「モンブランソフト」などの販売もあったよう。

「千本」など、在庫がなくなると売り切れとなってしまう商品もあるようなので、お早めのご来店がオススメです。

栗りん豊田店

画像の提供を頂きました

「豊田店」が閉店してしまうと、最寄りの店舗は「大須店」となりそうです。

ぜひ、閉店前に訪れてみてはいかがでしょう?

※追記:営業時間がHP・SNS記載のものから変更となっているので、ご来店の際はご注意ください!

栗りん豊田店

よっしー様、匿名様、情報&画像の提供を頂きましてありがとうございました。

【豊田市】あのしぼりたてモンブランを、早速いただいてきました!T-Face9階に和栗モンブラン専門店「栗りん」がオープン!

和栗モンブラン専門店「栗りん 豊田店」は、こちら↓

2023/07/15 11:37 2023/07/15 19:29
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集