【豊田市】あのしぼりたてモンブランを、早速いただいてきました!T-Face9階に和栗モンブラン専門店「栗りん」がオープン!

2021年12月23日、T-Faceに大須の行列店「栗りん」がオープンしました!

栗りん豊田店

場所は、B館9階「華オト商店」に併設で、現在このようになっていましたよ↓

栗りん豊田店

早速、お店に行ってみました!

メニューは、こちら↓

栗りんメニュー

お手土産にぴったりな「栗千本 黄金」や「芋千本 濃紫」、また食べ歩きメニューの「モンブランソフト」や「黄金だんご」「濃紫だんご」等のラインナップ。

今回は、しぼりたての「黄金モンブランソフト」を注文してみました!

栗りん豊田店

さて、1つ1つしぼりたてとのことですが。

注文してお会計をすませますと、すぐ目の前で絞っていただけるんです!

モンブランソフト

北海道産クリームを100%使用したソフトクリームの上に、和栗ペーストをたっぷり絞っていただきます!

モンブランソフト

ソフトクリームと繊細なモンブランが絡み合って、とっても美味しいです。

贅沢に、たっぷり和栗ペーストが載せられているのですが、ペロリといただけてしまいますよ!

栗りん豊田店

2022年1月16日まで、インスタフォローキャンペーンも行っているようなので、ぜひご確認くださいね!

インスタキャンペーン

お店の方に伺ったところ「栗千本 黄金」「芋千本 濃紫」は、お日持ちが1日。

「栗きんとん 琥珀」が2日とのことです。

栗りん豊田店

これからの年末年始のお手土産。また、T-Faceでのセールの休憩に。

ぜひ「栗りん」お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

「T-Face B館」は、こちら↓

2021/12/29 06:28 2021/12/29 17:43
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集