【豊田市】西町の「きらり」があったところに、新しいお店がオープンしそう!個室居酒屋「炭焼こじゃれ」が、7月9日オープン予定です♪

豊田市駅からも徒歩2分ほど。

西町5丁目の、朝とれたての新鮮なお魚が食べられる、和モダンな大人の飲み処「きらり」があったところで、少し前に何やら工事が行われているな〜と思っていたのですが・・・

きらり

2023年6月上旬撮影

こちらに、個室居酒屋「炭焼こじゃれ」がオープンすることがわかりました!

こじゃれ豊田市

炭焼こじゃれ

すでに外装も整っている様子で、お店の入口には「準備中」の札が出ていたので、もうオープンしているのかな?と、思ったのですが・・・

炭焼こじゃれ

公式HPによりますと2023年7月9日にオープン予定のようです!

炭焼こじゃれ

個室酒場「炭まろ」個室居酒屋「炭火屋ちゃこる」などの系列店となるようで、

カップルシートや個室多数、最大100名様までの掘りごたつ席もあるそう。

また、炭火で豪快に焼き上げる、名物の”炭火焼き”や”豚ベジ巻”が絶品!とのことですよ!

炭焼こじゃれ

コースや飲み放題など。メニューも充実しているようで、これからの”夏”の飲み会にも良さそうです!オープンが楽しみですね♪

「個室居酒屋 炭焼こじゃれ」は、こちら↓

2023/07/02 17:15 2023/07/02 17:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集