【豊田市】約1年の一時休業を経て・・・「ZENT梅坪店」が、本日7月1日11時よりいよいよ”グランドオープン”です♪

約1年の休業をして新しくなるということで、2022年8月より一時休業していた「ZENT梅坪店」が・・・

2023年7月1日11時

ガラッと雰囲気を変えてグランドオープンするようです!

ZENT梅坪

「寿がきや」や「ファミリーマート」などもテナントとして入る、大型アミューズメント施設「ZENT梅坪店」

ZENT梅坪

『入場整理券』はすでに配布済みということですが、当日券も朝9時より配布されるよう。

入場の並び、超重要な情報等も先行公開されているようですので、ぜひグランドオープンサイトをご確認くださいね〜↓

広々立体駐車場も完備の、緑豊かなモダンな建物。

きっと気になっていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

以前から通われていた方も、これからご利用になる方も。

ぜひ、お楽しみになられてはいかがでしょうか??

【豊田市】よく通われていた方はご注意を。「ZENT梅坪店」が、店舗改装準備のため8月22日より一時休業のようです。

「ZENT梅坪店」は、こちら↓

2023/07/01 06:28 2023/07/01 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集