【豊田市】よく通われていた方はご注意を。「ZENT梅坪店」が、店舗改装準備のため8月22日より一時休業のようです。

梅坪町にある「ZENT梅坪店」が、店舗改装準備のため、2022年8月21日をもって一時休業をされるそうです。

ゼント梅坪

そのため、8月21日は20時で遊技終了、21時に閉店。

また、貯玉・貯メダルは新しい店舗では使えないため、8月21日の営業時間内までに精算・交換をされるようお知らせが出ているようです。

ZENT梅坪店のHPでも、詳細をご確認くださいね!

ゼント梅坪

「ZENT梅坪店」は、約1年の休業をして来年新しくなるそうですよ!

いつも通われていた方は、どうぞご注意くださいね!

ジェミニ様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「ZENT梅坪店」は、こちら↓

2022/08/20 06:28 2022/08/20 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集