【豊田市】下の名前が車の名前の人集まれ! 東海テレビ「ロンブー淳のスマホ旅」いよいよ6月25日に放送予定です!

せっかく車の街に来たので、車の名前の付いてる人に集まってもらいたいなぁと思ってツイートしてます。 

「下の名前が車の名前の人集まれ!」

という呼びかけが話題となった、東海テレビ「ロンブー淳のスマホ旅」が、

いよいよ2023年6月25日13:25〜放送予定のようです!

 

5月12日のロケでは、なんと”身分証明書を持って17時30分に豊田スタジアムの東イベント広場に集まれ^_^”とのツイートがされていたようで、

号外NET豊田にも「セリカ」「ノア」とか居そうだよねとと予想していました!

といった情報提供もいただいており、実際にどんなお名前の方が集まったのか気になるところ。

ラリーイメージ

写真はイメージです

また、豊田市内で「スマホ旅」のステッカーをお見かけすることがあり、淳さんが、スマホ情報をもとに豊田市のどんなところを旅されたのかも気になっていました!

スマホ決済イメージ

写真はイメージです

放送は2023年6月25日13:25から!

ぜひ、お見逃しなく!!!

涼ママさま、情報&画像の提供を頂きましてありがとうございました!

2023/06/24 23:17 2023/06/25 12:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集