【豊田市】変わらない、ほっこりと懐かしい味わいのたこやき屋さん♪ 渋谷町の「八ちゃん堂」に行ってみました。

豊田市に長くお住まいの方はご存知かと思います。

数十年前には、豊田市内にも何店舗かお店があったのですが、2023年6月現在ではこちらの店舗のみ。

懐かしいな〜と思い、渋谷町にある「八ちゃん堂 渋谷店」に行ってきました。

八ちゃん堂渋谷店

メニューは「たこやき」の他、「アメリカンドック」や「チキンナゲット」、「シェーク」や「ソフトクリーム」など、おやつや小腹が空いた時にもピッタリのメニュー。

お値段もお手頃で嬉しいですね♪

八ちゃん堂渋谷店

たこやきは、タレが「ソース(甘口・辛口・激辛)」「しょうゆ」から選べました。

八ちゃん堂

さて。

持ち帰る道中、ソースの良い香りが漂っていましたが・・・

八ちゃん堂渋谷店

とっても豪華な「たこやきセット」に

八ちゃん堂渋谷店

「お子さまセット」は「たこやきセット」の半分の数になるそう。

八ちゃん堂

シェークのキャラクターも懐かしい♪

八ちゃん堂渋谷

そして・・・

良かった、変わってなかった!この、まん丸ではないフォルム♪

八ちゃん堂

注文を受けてから焼いてくださるので、お店に行かれる際は、どうぞお時間に余裕を持ってお出かけくださいね!

また、車が停められるのがお店の前のみなので、お電話などで事前の予約が便利かもしれないなと思いました。

八ちゃん堂渋谷

たこ焼きを頬張って、ほっこりと懐かしい気持ちに。

ぜひ、気になる方はお店に行かれてみてはいかがでしょう?

八ちゃん堂渋谷

「八ちゃん堂 渋谷店」は、こちら↓

2023/06/25 11:15 2023/06/25 13:10
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集