【豊田市】「10円パン」だけど10円じゃない!? 話題のスイーツ「10円パン」が、豊田市にもオープンするそう!場所やオープン日はいつ??

話題の韓国スイーツ「大王チーズ 10円パン」が、ついに豊田市にもオープンするようです!

【豊田市】メディアでも話題の「大王チーズ 10円パン」が4月28日にオープン!早速、購入してみました!

求人情報によりますと、オープンする場所は「T-FACE A館1階」となっておりまして、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

10円パン

「京都出町柳 千賀」があったところに、2023年4月28日にオープン予定のお知らせが出ていました!!

10円パン

10円パン

お店のホームページによりますと・・・「10円パン」だけど10円ではなく、10円通貨のフォルムが写真受け抜群と話題の、韓国スイーツ。

のようで、甘じょっぱい「大王チーズ」の他にも「カスタード」「チョコ」「抹茶カスタード」「あずき」などのラインナップとなっているようですよ!

10円パン

2023年3月には『東海地方初上陸』ということで「名古屋大須店」がオープンし、大行列となっていたそう。

オープンがとても楽しみですね〜!

天使の杏仁

スコンター

さて。

T-FACE A館1階では「天使の杏仁」や「タイ料理 スコンター」等の「閉店のお知らせ」も情報提供をいただいており、残念に思っておりましたが・・・今回新しいお店がオープンするということで、とても楽しみになりました。

話題の「10円パン」お店がオープンしたら味わってみたいですね!

【豊田市】メディアでも話題の「大王チーズ 10円パン」が4月28日にオープン!早速、購入してみました!

情報提供いただきましてありがとうございました。

「T-FACE A館」は、こちら↓

2023/04/21 17:15 2023/04/30 12:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集