【豊田市】非日常なラグジュアリー空間でゴルフが楽しめる!シミュレーションゴルフ「みちくさごるふ倶楽部 豊田山之手店」が、オープン予定!

いつもたくさんの情報の提供をいただきまして、ありがとうございます!

今回は、

山手小学校ちかくに、みちくさごるふ倶楽部というお店ができました。
ホームページにも、山之手店オープン予定となっていました。

という情報&画像の提供をいただきました!

場所は「山之手小学校」の歩道橋を挟んだお向かいの建物。

シュミレーションゴルフ

画像の提供をいただきました

シミュレーションゴルフ

シミュレーションゴルフ「みちくさごるふ倶楽部 豊田山之手店」

お店のHPによりますと、24時間営業・365日利用可のサブスク・会員制室内シミュレーションゴルフ

GOLFZONの最新機種『GOLFZON TWO VISION Plus』を東海地区初導入。完全貸切プライベート空間で想像以上にリアルなフィールド感を体感できるとのことです!

みちくさごるふ倶楽部

画像の提供をいただきました

Instagramによりますと「みちくさごるふ倶楽部 2号店」として、2023年春にオープン予定となっていますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みちくさごるふ倶楽部(@michikusa_golfclub)がシェアした投稿

お仕事帰りに”よりみち”したり、休日に”コッソリ”練習したり。花粉やお天気に関係なく利用できるのも嬉しいですね!

非日常でラグジュアリーな空間でゴルフを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

よっしー様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「みちくさごるふ倶楽部 豊田山之手店」は、こちら↓

2023/03/23 18:15 2023/03/23 22:48
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集