【豊田市】今回は”夜桜”も見れるそう!「あいあいまるしぇ 桜まつり」が、枝下緑道で3月25日から始まるそうです!

今年も豊田市民文化会館の前にある枝下緑道で桜まつりがあるみたいです。
しかも今年はライトアップして夜桜が楽しめるみたいです。
ふわふわ遊具に動物園・ライブ・マルシェ・キッチンカーとコンテンツも沢山あって面白そうです。
との、情報提供をいただきました!

大分、暖かくなり、桜の開花が楽しみですね〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい☀️あいまるしぇ実行委員会(@ai_ai_marche)がシェアした投稿

期間は、2023年3月25日〜4月4日まで。

出店者さんもたくさんいらっしゃって、とっても楽しそうです。

そして・・・今年はなんと3月25日・26日・31日・4月1日・2日の5日間は、10:00~20:30まで。ライトアップして”夜桜”も楽しめるそうですよ!

あいあいマルシェ

画像の提供をいただきました

雨天決行・荒天中止となっていますので、お出かけの前にはイベントのInstagramなどをご確認くださいね!

水源公園

写真はイメージです

明日より少しお天気も心配されますが、春の訪れが待ち遠しい季節となりました!

ぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょう?

トミー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「枝下緑道」は、こちら↓

2023/03/22 19:55 2023/03/23 00:39
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集