【豊田市】オープン予定は春頃!「Aコープ下山店」跡地にオープン予定なのは・・・地域密着型のこのお店!

昨年9月に閉店したAコープ下山店の跡地に、ドラッグストアGENKYゲンキーがオープンする模様です。
以前の建物は無くなり、新たに建築するようです。オープン予定は春頃とのことです。道端の看板は設置されていました。

との、情報をお寄せいただきました!

【豊田市】地元で長年愛されてきた「Aコープ下山店」が、9月30日で閉店されるようです。

2023年3月中旬「Aコープ下山店」跡地には、こちらのお知らせが出ているようで、

ゲンキー下山店

画像の提供をいただきました

お店のHPでもGENKYゲンキー下山店の求人情報も出ているようで、2023年5月下旬頃オープン予定となっています。

GENKY下山店

画像の提供をいただきました

GENKYゲンキーは、福井県生まれの”地域密着型ドラックストア”

食料品、生活雑貨、医薬品を中心としているそうで、地域の方にとって、日々の買い物が便利になる、とっても心強いお店がオープンしそうですね!

ゲンキー下山店

画像の提供をいただきました

黒猫様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「GENKYゲンキー下山店」オープン予定地は、こちら↓

2023/03/17 22:55 2023/03/17 22:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集