【豊田市】248号線沿いにオープンした、ネパール料理の店「ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)」に行ってきました!

ネパール料理の店「ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)」が2023年1月5日にオープンされたとお聞きして、早速お店に行ってきました!

ナンとカレーベンザン

場所は”元宮町の248号線沿い「買取大吉」隣り”とのことで、

からあげ「からやま」さんのお隣の建物。

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

駐車場も、店の前に数台ほどありました。

今回は「ランチタイム」に伺いまして、ランチメニューはこんな感じでしたよ↓

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

「カレーライスセット」に「A〜Cセット」は、カレーの種類が違うよう。

「Dセット」は2種類のカレーが選べるそうで、おすすめは「ネパールセット」となっていました!

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

ということで。

今回、注文してみた「ネパールセット」は、こちら↓

ネパールセット

カレー以外にもパパド・野菜炒め・チャトニ・大根の漬物など、スパイスの効いたネパール料理が並びます!

ネパールセット

ご飯はパラパラのタイプのもの。

カレーは辛さが0〜4まで選べるそうで、3でもしっかりと辛味を感じる辛さでした!

ネパールセット

そして、Dセットは・・・運ばれてきてびっくり。

かなり大きなナンです!!!

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)Dセット

ランチ・ディナーともに、ナンORライスのおかわりがプラス100円ということですが・・・

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

お店の方に伺ったところ、おかわりで出てくるナンも、こちらの”ビッグサイズ”とのこと。

ですが、男性のお客さまなどは、おかわりされる方も多いそうですよ!

また、お子様メニューやお座敷席もあり、お子さま連れの方にも利用しやすそうなお店だなと思いました!

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

清潔感のある店内は、テーブル席やカウンター席もあり、

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)

夜はアルコールメニューなども揃うそう。スパイスの効いた料理とアルコールもとても合うそうですよ!

ぜひ、新しくオープンした「ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)」ご利用になってみてはいかがでしょうか?

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

ナンとカレーBYANJAN(ベンザン)」は、こちら↓

2023/03/16 17:15 2023/03/16 23:13
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集