【豊田市】豪華すぎる「お笑いライブ」も話題になっているそう! 3月18日・19日に「とよた まちパワーフェスタ2023 スプリング」が開催!

2023年3月18日・19日に「とよた まちパワーフェスタ2023 スプリング」が開催されるそうです!

まちパワーフェスタ

場所:豊田市中心市街地一帯

時間:10:00〜16:00

今回はなんと・・・「復活!人気のコンテンツ まちパワーお笑いライブinシティプラザ」があるそうで・・・

豊田市公式Twitterによりますと「錦鯉」「風船太郎」「JP」「モグライダー」「ハリウッドザコシショウ」が登場するそう。

なんと「観覧無料」ということで、とても話題となっているようですよ〜!

他にも「わくわく雪広場」や「グルメまつり」「スタンプラリー」などなど。楽しそうな企画が盛りだくさんです。

3月18日には、豊田スタジアムで「名古屋グランパス VS FC東京」の試合もあるので、ますます賑わいそうですね!

ローソンコモスクエア

写真はイメージです

今週末はぜひ、豊田市の”まちなか”に遊びに行ってみてはいかがでしょう?

「シティプラザ」はこちら↓

2023/03/15 19:05 2023/03/15 21:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集