【豊田市】GAZA専門店街の「SHOO•LA•RUE(シューラルー)」が4月7日で閉店されるそう。現在、大幅セールが行われているようですよ。

ギャザのシューラルーが閉店します。
今、大幅セール中です。
ギャザの中の店舗が閉店ラッシュで悲しいです。

と、情報&画像の提供をいただきました。

「GAZA専門店街」では、春に向けて順次リニューアルされるそうですが、

お店が閉店してしまうのは、少し寂しく感じますよね。

シューラルー

今回閉店してしまう「SHOO•LA•RUE(シューラルー)」は、GAZA2階にある、子どもからレディースまで服の揃うお店です。

シューラルー

閉店は2023年4月7日となっているようで、現在、店内商品の大幅セールが行われているようですよ。

シューラルー

画像の提供をいただきました

シューラルー

画像の提供をいただきました

3月になり暖かくなってきましたので、春服の準備や、新年度に向けて新しい服をとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ、お立ち寄りになってみてはいかがでしょう?

GAZA専門店街

また、この春に向けてのリニューアルも気になるところですね。

はやとん様、匿名様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「SHOO•LA•RUE(シューラルー)」(豊田GAZA シューラルー)は、こちら↓

2023/03/10 13:55 2023/03/10 23:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集