【豊田市】ショック・・・純生カステラ「キミとホイップ」が、3月31日をもって閉店されるそうです。

名鉄「土橋駅」からも近くの、「キミとホイップ豊田店」が、2023年3月31日をもって閉店されるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キミとホイップ 豊田店(@kimitowhip_toyota)がシェアした投稿

「キミとホイップ豊田店」は、2021年9月にオープンした、台湾発祥の「純生カステラ」のお店。

ふわシュワの新食感に加え、季節限定の商品や新商品なども登場し、これまで何度も通われてた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

キミとホイップ

号外ネット豊田にも「あそこのカステラ大好きなので残念です」との声をお寄せいただいており、とても残念です。

キミとホイップ

キミとホイップ

また、2022年12月には、トヨタ生協メグリア本店にあった「カストーロ金山 豊田店」も閉店してしまったので、周辺には台湾カステラの専門店はなくなってしまいます。。。

キミとホイップ

ぜひ、閉店の前にお店に行ってみてはいかがでしょうか?

shin様、情報提供いただきましてありがとうございました。

【豊田市】あの一大ブームとなった、台湾カステラ専門店「カストーロ金山豊田店」が、12月16日をもって閉店されているようです。

「キミとホイップ 豊田店」は、こちら↓

2023/03/08 11:15 2023/03/08 22:26
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集