【豊田市】あの一大ブームとなった、台湾カステラ専門店「カストーロ金山豊田店」が、12月16日をもって閉店されているようです。

年末年始の買い出しに行かれた方は、気づかれているかもしれません。。

トヨタ生協メグリア本店の入口すぐにあった、

台湾カステラ専門店「カストーロ金山豊田店」が、2022年12月16日をもって閉店されていたようです。

カストーロ豊田閉店

2023年1月上旬に様子を見に行ってみましたところ、このようになっていました↓

カストーロ豊田

「カストーロ金山豊田店」は、2021年4月にオープン。

フワッと甘い匂いに、しっとりとした「台湾カステラ」

国産小麦・油など、使用される材料にもこだわられていて、筆者もオープン初日に伺ったのですが、なんと最大100分待ちという話題のお店でした。

季節の新メニューなどもあり、楽しみにされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

【豊田市】待ち時間、なんと!!本日4月28日、台湾カステラ専門店「カストーロ 豊田店」がオープンしていました!!

「カストーロ」の前には、こちらの場所には「銀のあん」があり、お買い物のついでに立ち寄られる方も多い場所。

また新しくお店がオープンするのか? など、今後どうなってしまうのか気になるところですね。

台湾カステラ専門店「カストーロ金山豊田店」は、こちら↓

2023/01/07 06:28 2023/01/07 09:41
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集