【豊田市】「魚菜 富来助」さんが、3月1日にグランドオープン。ランチプレオープンの様子をご紹介!

丸山町にあった「魚菜 富来助」さんが、移転。

2023年3月1日にグランドオープンされるようです。

富来助

場所は、司町の「生鮮市場 いつも青空」さんの道を挟んだお向かい。

木を基調とした建物です。

富来助

富来助

先日2月24日には1日限りの「ランチプレオープン」

開店前からたくさんのお客様が待たれており、満席。オープンを楽しみにされている方が、次から次へといらっしゃいました!!

富来助

富来助

富来助

さて。

気になる「ランチメニュー」は、こちら↓

富来助ランチ

海鮮・天丼などの「定番メニュー」に加え、リニューアルにともない「新メニュー」も加わったそう。

富来助メニュー

今回は富来助ランチに「本マグロ刺身」か「大エビフライ」がついて更に豪華になったという『輝き定食』を注文してみましたよ。

輝き定食

本マグロ刺身の他にも、お刺身、揚げ物、茶碗蒸しと、お盆の上のお料理だけでも盛りだくさんなのに・・・

煮魚

煮魚に、デザートもついてきましたよ。

アイス

ランチのお支払いは「現金」と「PayPay」のみ。

グループでご来店の際は、どうぞご確認くださいね↓

富来助

さて。グランドオープンは3月1日。

3月1日〜3月9日までの9日間、リニューアルオープン祭と11周年祭で、ファーストドリンクサービスや刺身半額、そして粗品プレゼント等もあるようですので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魚菜 富来助(ふくすけ)(@0308fukusuke)がシェアした投稿

「魚菜 富来助」は、この辺り↓

2023/02/26 16:35 2023/02/27 00:59
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集