【豊田市】2023年春から順次”リニューアルオープン”するGAZA専門店街で『この壁を飾りたい人大募集』しています!!

「ユニクロ」や「くまざわ書店」「きもの屋五一○」など。

残念ながら閉店が相次ぎ、これからどうなってしまうの?? と気になっていた「ギャザ専門店街」2階3階フロアですが・・・

『2023年春から順次生まれ変わる』そうで、今後のリニューアルオープンがとっても気になるところですね〜!

GAZA専門店街

GAZA専門店街

さて。

そんなギャザ専門店街を先日通りかかったところ、

『この壁を飾りたい人大募集』の張り紙を発見!

GAZA専門店街

リニューアル工事中の壁がそのままだと少しさみしいので、

絵や写真、そのほか見た人がわくわくするようなアイデアや展示を大募集されるそうですよ!

GAZA専門店街

子ども会や部活動、サークル活動の作品、また”壁に大きくライブペインティングしたい”等も、大歓迎となっています!!

リニューアルオープンまでの短い期間とはなってしまいますが、ぜひリニューアルを盛り上げていきたいところ。ご興味をお持ちの方は、お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

【豊田市】悲報。GAZA専門店街の「UNIQLO」と「くまざわ書店」が1月に閉店予定。まさか2店舗も閉店してしまうなんて・・・

【豊田市】GAZA2階「きもの屋五一○」が、1月末で閉店してしまうそう。現在、閉店セールも行われているようですよ。

「GAZA専門店街」は、こちら↓

2023/02/27 22:45 2023/02/27 22:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集