【豊田市】2月より本格始動された「MEAT MAN(みーとまん153)」さんの『モーニング』に行ってきました!

2023年2月より本格始動されたという、「MEAT MAN(みーとまん153)」さんのモーニングに行ってきました!

みーとまん153

モーニングは、2種類。

・ミートサンドプレート

・クロワッサンサンド

どちらもクラムチャウダー、サラダ、飲み物がセット。

また、飲み物は、コーヒーやアールグレイ、ブラッドオレンジ、赤葡萄、辛口ジンジャーエールなどから選べますよ。

みーとまん153モーニング

ということで。

今回は、旬のイチゴを使用した「クロワッサンサンド」を注文してみました↓

みーとまん153モーニング

サクサクのクロワッサンには、爽やかなチーズクリームがたっぷり〜

クラムチャウダーに、サラダのドレッシングも美味しい。

コーヒーも一杯一杯丁寧に淹れてくださって、朝からしっかり元気になれそうなモーニングです。

みーとまん153モーニング

また「みーとまん153」さんといえば、

“72時間熟成ミートソースともちもち生パスタを使ったミートパスタが看板商品のお店”

ミートサンドも気になるところですね〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みーとまん153(@meatman153)がシェアした投稿

 

モーニングは9時スタートで、10時ラストオーダー。

お店のInstagramによりますと、2月の前半は水・日曜日以外はモーニング営業される予定だそうですが、最新情報はお店のInstagramをチェックしてみてくださいね!

みーとまん153モーニング

「みーとまん 153」は、こちら↓

「みーとまん153駐車場」は、こちら↓

2023/02/02 15:25 2023/02/02 18:48
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集