【豊田市】リフレッシュ工事中の「はま寿司 豊田御立町店」が、明日2月4日にいよいよオープンするようです!

国道301号線沿いの、御立町にある「CoCo壱番屋 豊田御立町店」や「肉のはせ川 豊田御立町店」からも近く。

2023年1月23日〜2月3日まで、リフレッシュ工事のため一時休業している「はま寿司 豊田御立町店」が、いよいよ明日2月4日にオープンするようですよ!

はま寿司

お店の前にも「2/4(土)オープン」と大きく出ていました↓

はま寿司豊田御立

「お手頃価格で旨い」「寿司以外のメニューも充実している」

との口コミもある「はま寿司」

現在は、「はま寿司の天然まぐろ中とろと冬の絶品祭り」も開催されているようです↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はま寿司【公式】(@hamasushi_jp)がシェアした投稿

普段のお食事はもちろんなのですが、ちょっと特別な日の家族でのお食事に”お寿司”って嬉しいですよね!

ぜひ、リフレッシュしたお店にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

「はま寿司 豊田御立町店」は、こちら↓

2023/02/03 15:45 2023/02/03 23:51
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集