【豊田市】オープン記念特別セールは、明日1月9日まで!! 「いもや和真イオンスタイル豊田店」に行ってきました!

2020年10月に「いもや和真豊田本店」がオープンしてから、あっという間に市外にも店舗が展開され、イベントなどにも引っ張りだこ!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いもや(和真)(@mano0.220)がシェアした投稿

2022年12月17日、イオンスタイル豊田にオープンした、お芋菓子専門店「いもや和真イオンスタイル豊田店」に行ってきました!

いもや和真イオンスタイル豊田

本店までは少し遠いけれど・・・イオンスタイル豊田店でのお買い物のついでに、お芋スイーツを堪能したい!そんな方にピッタリのお店。

お店は「口福堂」のお隣で、対面販売のお店です。

いもや和真

いもや和真

「芋玉クリーム」「スイートポテト」「芋ようかん」 など、「いもや和真」さんの人気商品が並びますね〜!

いもや和真イオンスタイル豊田

いもや和真イオンスタイル豊田

いもや和真イオンスタイル

ほんのりと甘い。お芋そのものの美味しさを味わえるお芋スイーツのお店。

今回は、オープン記念特別価格の「芋玉クリーム」を購入してみました!

イオンスタイル豊田

こちら、冷凍でのお渡しとなるため、1〜2時間程度の自然解凍が必要とのこと。

また、冷凍の場合は1ヶ月程度のお日持ちが可能だそうですよ!

いもや和真

しっとりとろーり。甘すぎず、自然な味わい。

「芋玉クリーム」オープン記念特別セールは、明日2023年1月9日までとなっているようですのでここの機会にぜひ、購入されてみてはいかがでしょう?

いもや和真豊田本店

ちなみにですが・・・お店の方に伺ったところ、「イオンスタイル豊田店」は、お買い物のついでに立ち寄りやすいコンセプトのお店。大林町の「豊田本店」は、本店とのことで贈答用に、またお気に入りのお芋スイーツを購入しにと、わざわざ足を運ばれる方もいらっしゃる品揃えのお店のよう!

現在、話題の「大きないちご大福」も販売されているそうですよ〜!

大きないちご大福

大きないちご大福

大きないちご大福

お芋好きにはたまらない、話題のお芋スイーツの揃うお店「いもや和真」さん。

「イオンスタイル豊田店」「豊田本店」ともに、ぜひご利用になってみてはいかがでしょう?

「いもや和真イオンスタイル豊田店」は、こちら↓

2023/01/08 22:25 2023/01/10 17:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集