【豊田市】ベランダが癒しの空間になる♪ 12月17日にグランドオープンする「ベランダガーデン」ってどんなところ? 気になる店内の様子を見学させていただきました!

2022年12月17日、宮町に「ベランダガーデン」がグランドオープンします!

ベランダガーデン

「毎日ソファからベランダを眺めるだけで癒される」との口コミの「ベランダガーデン」は、造園・エクステリア工事業を営む「福田造園土木株式会社」の新規事業として約2年前よりスタート。

今回は、実際に見て体感できるショールーム&ベランダ空間を充実させる雑貨などのショップをあわせた「リアル店舗」がオープンするそうですよ〜!

ベランダガーデン

ということで。

早速、見学させていただきました!

ベランダガーデン

まず、店内に入りますと・・・

ベランダやリビングを癒しの空間にする、観葉植物がたくさん並んでいましたよ。

ベランダガーデン

ベランダガーデン

ベランダガーデン

ベランダガーデン

デザインが豊富な、鉢やプランター。

ベランダガーデン

ベランダガーデン

ガーデニング用品や雑貨など。

ガーデニング

ベランダガーデン

見ているだけで楽しくなるようなオシャレな「ショップ」に、

店内をぐるりと回っていますと、ベランダ向けウッドデッキやウッドフェンスを実際に見ることのできる「ショールーム」が数カ所。

どなたでも気軽にお買い物などの利用ができ、ベランダをもう一つのリビング、充実空間にするという「ベランダガーデン」のコンセプトをイメージできるような、

「ショールーム」と「ショップ」が1つになった店舗となっていました!

ベランダガーデン

ベランダガーデン

特に、こちらで使用されているユニット式ウッドデッキは、市販のウッドパネルの手軽さと、ウッドデッキ工事によるウッドデッキの使い勝手の良さの両方をかねそろえた、工事不要のハイブリッドなウッドデッキとなっているそうで。

実際に取り付けの様子を見せていただきましたが・・・

ベランダガーデン

ベランダガーデン

ベランダガーデン

高さの調整まで含めて、施工時間は4時間程度。施工主さまで取り外し可能なため「マンション」や「戸建の2階・3階」のベランダでも、ローメンテで快適なウッドデッキのある暮らしが実現できるそうです。

ベランダガーデン

ベランダで本を読んだり、好きな音楽や動画を楽しむ。

毎朝のコーヒータイム、日が暮れていく中でお食事やお酒を楽しむなど。

ベランダ空間の充実で、安らぎとうるおいのあるイエナカ時間を提案する。そんな店舗がオープンしそうですね!

ベランダガーデン

ベランダガーデン

ちなみにですが、ウッドデッキ・ベランダのトータルコーディネート等のご相談はベランダガーデンHPより予約が可能。

また、愛知県だけでなく県外での施工もできるようなので、ぜひお気軽にお問合せになってみてはいかがでしょう?

ベランダガーデン

さて。

「ベランダガーデン」オープン記念は12月17日・18日。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベランダガーデン|ベランダアイテム販売・施行店(@verandagarden8)がシェアした投稿

ぜひInstagram等もご確認の上、ご来店になってみて下さいね!

「ベランダガーデン」は、こちら↓

2022/12/16 20:35 2022/12/16 23:31
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集