【豊田市】※追記あり KiTARAに「ミスタードーナツ」がオープン予定! 現在の様子を見に行ってみました!

『KiTARA1階にミスタードーナツがオープンするようです。』という情報の提供をいただきまして、実際に様子を見に行ってみました!

1月28日10時グランドオープンとの情報提供をいただきました!(2023年1月26日追記)

がつお様、ポテトパイ様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

キタラミスド

画像の提供をいただきました

ドーナツ

写真はイメージです

いただいた情報によりますと、KiTARA1階の三菱UFJ銀行の横。しばらく空きとなっていたところということですが・・・

KiTARA

名鉄「豊田市駅」側から、三菱UFJ銀行を過ぎたこちらのスペースに、張り紙が出ていました。

KiTARA

2022年11月下旬撮影

近づいて見てみますと「ミスタードーナツKiTARA豊田駅前SHOP」と表記がありましたよ↓

ミスドキタラ

かなり広いスペースとなっていますが、一体どんなお店がオープンするのか気になるところですね!

KiTARA

求人情報によりますと、2022年12月下旬にオープン予定。

名鉄「豊田市駅」周辺にはしばらく「ミスタードーナツ」のお店がなかったので、久しぶりに「ミスタードーナツ」が復活して喜ばれる方もたくさんいらっしゃるのではないかと思っております。

オープンが楽しみです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】一度はチャレンジしてみたかった!! メグリア本店のミスタードーナツで「ドーナツビュッフェ」が開催されているようです!

「KiTARA」は、こちら↓

2022/12/01 14:35 2023/01/26 22:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集