【豊田市】11月29日、元城町に「たけろくらーめん 豊田店」がオープン!早速、お店に行ってみました!

2022年11月29日にオープンした「たけろくらーめん 豊田店」に行ってきました。

たけろくらーめん

場所は、元城町の岐阜屋ビル「彩花亭」さんのお隣です。

たけろくらーめん豊田

メニューは、こんな感じでしたよ↓

たけろくらーめん豊田

たけろくらーめん豊田

お店の方に伺ったところ、ランチとディナーでメニューは変わりませんが、季節によってメニューが変わっていくことがあるそうです。

今回は「牛塩らーめん」と「北の恵みらーめん」を注文してみました。

牛塩ラーメン

「すぐに色が変わってしまうのでお早めに!」と説明のあった「牛塩らーめん」は、

国産牛のスネ肉を弱火で煮込んだスープということで、透明感のあるスープですが、しっかりとコクを感じます。

北の恵らーめん

むつみ屋創業者の最高傑作とある「北の恵みらーめん」は、濃厚でクリーミー。とても温まります。

たけろくらーめん

店内は、テーブル席の他に1人用のお席もあり、一人でも利用しやすそう。

「市営元城駐車場」の認証もしてくださるそうです↓

たけろくらーめん

今回は、お昼の時間に伺ったのですが、12時過ぎた頃から次々とお客さまがいらっしゃっていましたよ。

たけろくラーメン

ラーメン以外に、アルコールメニューやセットメニューも。

ドリンク

ドリンクセット

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょう?

「たけろくらーめん」は、こちら↓

2022/11/30 19:15 2022/11/30 23:06
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集