【豊田市】韓国焼肉「オンマのきもち」&セルフカフェ「Soul Love」が、11月30日にオープン!現在プレオープンで30%オフになっています!!

2022年11月30日に、韓国焼肉「オンマのきもち」&セルフカフェ「Soul Love」がオープンするようです!

オンマのきもち

場所は、若宮町の名鉄「豊田市駅」と愛知環状鉄道「新豊田駅」間のけやき通り。

「菊池病院」などに続く通り沿いです。

オンマのきもち

11月25日〜29日まで「プレオープン」で30%引きになるということで。

早速、お店に行ってみました!

オンマのきもち

スタッフ練習のため30%引きになるのは、韓国焼肉「オンマのきもち」

テーブル席にカウンター席、座敷席と落ち着いた雰囲気のお店です。

オンマのキモチ

オンマのきもち

オンマのきもち

「ランチタイム」に伺ったのですが、メニューはこんな感じでしたよ↓

オンマのきもち

オンマのきもち

定食から丼もの、カレー、麺など。

お昼は定食が人気ですよと伺い、今回は「カルビ定食」を注文してみました。

カルビ定食

メインの「カルビ」以外にも、キムチ・チヂミなどの副菜がついてきましたよ。

カルビ定食

夜は「韓国焼肉」がいただけるようで、カウンター以外のテーブルには網がセットされていました↓

オンマのきもち

また、セルフカフェ「Soul Love」は、同建物の入口を入って右側のお部屋で、

オンマのきもち

「オンマのきもち」とはちょっと違う、可愛らしいポップな雰囲気♪

ソウルラブ

こちらは、セルフドリンクのお店となっているようです。(お店の方に伺ったところ2時間で500円の入場料となっているようです)

ソウルラブ

ソウルラブ

ちょっとおしゃべりをしたり、勉強やお仕事をしたり。色々と利用しやすそうですね!

オンマのきもち

プレオープンは11月29日までで、11月30日にオープンです!

ぜひ、お気軽にご利用されてみてはいかがでしょう?

「オンマのきもち」&「Soul Love」は、こちら↓

2022/11/26 11:15 2022/11/27 00:02
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集