【豊田市】本日11月25日「LITTLE MERMAID(リトルマーメイド)」さんが「メグリアエムパーク」に待望のオープン!寄せ書きにもほっこり〜!

メグリアエムパークに新しくオープンする「リトルマーメイド」さん。

遂に!本日2022年11月25日、オープンされるそうです!!

リトルマーメイド豊田

画像の提供をいただきました!

オープン日のお知らせと、こちらの画像の提供をいただきました↓

リトルマーメイド豊田

画像の提供をいただきました!

「エムパーク専門店一同さまからのメッセージに、心がほっこりしました!」

とのお声も。

お客さまだけでなく、専門店の方たちもオープンを楽しみにされていたんですね〜!!

リトルマーメイド豊田

画像の提供をいただきました!

「誰でもふらっと気軽に立ち寄れて、毎日あたりまえにおいしいパンが買える」を、目指されている「リトルマーメイド」さん。

2022年11月で50周年を迎えられたそうで、記念すべき年に豊田市に初出店してくださって嬉しく思います。

よっしー様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

【豊田市】新しいパン屋さんがオープン予定! グルマンヴィダルの跡地に、このパン屋さんがオープンすることがわかりました!

「メグリアエムパーク」は、こちら↓

2022/11/25 06:28 2022/11/25 08:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集