【豊田市】早すぎる「営業終了」にショックが隠せません。メグリア本店の2つの店舗が、10月31日で営業を終了されています。

2022年10月31日をもって、メグリア本店の「いこまい」が閉店されたそうです。

現在、お店にもこちらのお知らせが出ているようです↓

いこまい

画像の提供をいただきました

いこまいメグリア本店

「いこまい」は、2021年11月に1階フードコート内にオープンしたお店。

「おいでん肉まつり丼」「マグマまつり丼」「長寿肉まつり丼」など、ボリュームもパンチもたっぷりの肉丼ぶり専門店でした。

【豊田市】えっ?おいでん肉まつり!!?「メグリア本店」にオープン。肉丼ぶり専門店「いこまい」でテイクアウト。

また、「乃が美」のお隣「天然氷処 甲斐」にも、10月31日をもっていったん区切りとされると「営業終了」のお知らせが出ていましたよ↓

天然氷甲斐

天然かき氷甲斐

「天然氷処 甲斐」は、2022年7月にオープンしたばかり。

最近では、「栗」や「芋」などの秋メニューも登場していたのに、早すぎる「営業終了」にショックが隠せません。

お店のInstagramによりますと、再開は未定とお知らせが出ていますが、また何処かでお会いできる日を願うばかりです↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天然氷処 甲斐(@kai_tennen_kakigori)がシェアした投稿

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「トヨタ生協 メグリア本店」は、こちら↓

2022/11/03 19:55 2022/11/03 19:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集