【豊田市】えっ?おいでん肉まつり!!?「メグリア本店」にオープン。肉丼ぶり専門店「いこまい」でテイクアウト。

2021年11月1日、メグリア本店に肉丼ぶり専門店「いこまい」がオープンしたようです。

いこまい

場所は、1階フードコート内。

おいでん

メニューはこちら↓

いこまいメニュー

全品テイクアウト可とのことで、今回は「おいでん肉まつり丼」と「ランタンチーズいこまい丼」をテイクアウトしてみましたよ!

おいでん肉まつり丼

豊田市民には気になって仕方がないネーミングの「おいでん肉まつり丼」。

なんと「豚の醤油チャーシュー」「豚の味噌チャーシュー」「鶏の照り焼き」がのっている、イチ押しごほうびメニューだとか。

おいでん肉まつり

「ランタンチーズいこまい丼」の、ピリ辛とチーズのクリーミーさも良いです!

ランタンチーズいこまい

ちなみに「いこまい」は、鶏肉を甘辛に煮たものらしいです。

肉丼ぶりメニューはもちろんですが、グリーンカレーやハンバーグ。お子さまメニューもあって、色々と試してみたくなるお店だと思いました!

おいでんいこまい

店員さんに伺ったところ「イオンスタイル豊田」にもオープン予定のようですよ。

ぜひ、メグリア本店にお買い物の際には、肉丼ぶり専門店「いこまい」さん。お食事されてみてはいかがでしょうか?

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「メグリア本店」は、こちら↓

2021/11/25 22:35 2021/11/25 22:35
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集