【豊田市】えっ? 営餃中!!? 小川町に「中華料理 豚珍寛」がオープン! 早速、お店に行ってきました!

2022年10月11日。

小川町に「中華料理 豚珍寛」がオープンしたようです!

トンチンカン

【豊田市】小川町に、町中華のお店「中華料理 豚珍寛」がオープンするそう! 実際に様子を見に行ってみました!

ということで。

早速、お店に行ってみました!

トンチンカン

お店の場所は、国道153号線沿い。

「讃岐製麺 豊田店」や「スシロー 豊田広久手店」などの近くです。

トンチンカン

それにしても「営餃中」って・・・と、思いながらお店に入りますと・・・

店内は、カウンターとテーブル席。

こぢんまりとした造りに見えるのですが、奥には座敷席もありましたよ!

トンチンカン

さて。

気になるメニューは、こちらです↓

トンチンカン

トンチンカン

トンチンカン

トンチンカン

点心や一品料理から麺類、飯類。そして、揚物におつまみ、スープ、デザートなどなど。

ランチメニューなどのセットメニューもありました↓

トンチンカン

マークのあるものはテイクアウトできるそうで、色々とテイクアウトできるのも嬉しいですね!

今回は、人気ナンバーワンの「台湾ラーメン」と

台湾ラーメン

「贅沢ランチ」を注文してみました!

贅沢ランチ

ニンニクのきいた「台湾ラーメン」は、若干甘みを感じるものの、ピリッとした辛みが良い感じ。辛味は強くはないのですが、食べる度にしっかりと体が温まるのを感じます。

また「贅沢ランチ」の、いかにも「町中華」な醤油ラーメンも良いですね〜

醤油ラーメン

量も多すぎず、食べやすいですが、セットメニューは、お好みでライスの変更やサイズの変更などができますので、ぜひ試してみたいところです!

トンチンカン

近日、クレジット、電子マネー、QR決済が導入予定だそう。

また、お店裏側に共有駐車場も完備なので、お車でも利用しやすそうですよ!

トンチンカン

お一人でも複数でもご利用しやすそうな、中華料理のお店「豚珍寛」さん。ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにですが・・・オープン日は火曜日でしたが、定休日が「火曜日」となっていますので、どうぞご注意くださいね!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中華料理 豚珍寛(@tonchinkan1919)がシェアした投稿

「中華料理 豚珍寛」は、こちら↓

2022/10/12 22:35 2022/10/23 10:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集