【豊田市】名物「しいたけバーガー」はどうなっちゃうの?? 「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」に併設のフードコート「若葉亭」が、閉店されるそうです。

「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」に併設のフードコート「若葉亭」が、2022年9月30日をもって閉店されるそうです。

若葉亭閉店

画像の提供をいただきました

カレーライスや牛丼、麺類などのご飲食や、五平餅やみたらし団子、大判焼きなどのお持ち帰り。

また、松平名産の「しいたけバーガー」「しいたけカレー」などの販売もあり、お買い物帰りの方や地域の方で賑わっていたフードコート。

若葉亭

JA松平

もう「しいたけバーガー」の販売もなくなってしまうのかと思い、お店の方に伺ったところ、まだ今後の販売方法ははっきりとは決まっていないようでしたが、今までのように出来立てをフードコートで食べることができるのは、9月30日までとなっているようでした。

しいたけバーガー

肉厚の、松平産の椎茸とメンチカツが挟まれた「しいたけバーガー」

しいたけバーガー

売り切れ必須の「しいたけバーガー」の販売は、10時〜13時。この日は12時前には完売となっていましたので、お早めのご来店がお勧めです!

また、閉店に伴い、現在販売中の商品は「順次販売終了」となっているようですので、ぜひ閉店前にお早めにお店に行ってみてくださいね!

若葉亭

するとも様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」は、こちら↓

2022/09/27 13:35 2022/09/27 13:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集