【豊田市】餃子もスープもアイスも買えるの!!? 24時間無人販売所「おウチdeお肉」が、大林町にオープン!

「豊田市大林町のコナミスポーツクラブの横におウチdeお肉なる24時間の無人販売店ができてました。」

と、情報提供をいただきまして。

2022年9月下旬、実際に様子を見に行ってみました!

コナミ豊田南

「コナミスポーツクラブ豊田南」の南側。ドッグサロン「Ange」さんのお隣に、発見!

おウチでお肉

近々オープンなのかな〜?と思っていたのですが、

「NEW OPEN」とありまして、すでに営業していそう!? 早速、お店の中に入ってみました。

おウチでお肉あっ!このネオン、見たことある〜!

「お肉の無人販売所」ということなのですが・・・

おウチでお肉豊田

餃子、ウインナー、ハンバーグ、そしてアイス・・・凄い品揃え。

餃子

アイス

そして、ウマ・ウシ・ブタ・トリ、お肉の種類も豊富〜!

ウマ

ウシ

おウチでお肉豊田

冷凍のお肉だけでなく、味付き肉やスープ、夕食のメインやオツマミにも嬉しい品揃えで、

おウチでお肉

現在、牛100%ハンバーグがオープン記念価格にもなっていました↓

和牛ハンバーグ

さて。

冷凍庫から商品を選んだら、手順に従ってお会計をしてお買い物完了!

誰にも会わず、レジの混雑もなく極上の「お肉」が購入できるという、この手軽さが嬉しいです!

おウチでお肉

『クレジットカード』決済については準備中。10月上旬に導入予定となっていましたので、9月中にお買い物にいかれる方は『現金』のご用意をお忘れなく!

ちなみに、1,000円を100円に両替することはできましたよ。

おウチでお肉

2022年6月には豊田市駅近くに無人の「馬肉販売所」がオープンして、こちらも話題となっていましたが、今度もまたまた嬉しい「無人販売所」がオープン。

おウチでお肉豊田

8秒に1個売れている「ユッケ」も気になる〜

人気商品は早々に売り切れになってしまうこともあるようなので、ぜひお目当ての商品はお早めにゲットしてくださいね!

ナオミキャンベル様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「おウチdeお肉豊田店」は、こちら↓

2022/09/28 11:05 2022/09/28 15:51
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集