【豊田市】本日9月19日21時から放送の、フジテレビ『競争の番人』。 豊田市の、あの地域密着スーパーがロケ地になっているようです!

いよいよ本日2022年9月19日が最終回!

坂口健太郎さんと杏さんがダブル主演する、フジテレビの月9ドラマ『競争の番人』に、

豊田市浄水町のえぷろんが映りますよ

と、情報提供をいただきました。

テレビカメラ

写真はイメージです

また、

ぷろん生鮮館浄水店さんで、フジテレビ系全国放送「競争の番人」最終話の
ロケしてました。
記憶だと選挙の日に撮影してましたよ。

という、目撃情報もいただいております。

えぷろん生鮮館浄水店

写真はイメージです

筆者も番組公式HPで予告を確認したところ・・・

駐車場とお店の外観など、確かに見覚えのあるスーパー「えぷろん生鮮館 浄水店」さん。

予告終盤の野菜売り場のシーンでは「生鮮館の野菜を〜」というポップも発見しました。

Twitterでも、番組予告を見てお気づきになった方や、実際に撮影現場を目撃された方が、

来週競争番人』で【えぷろん 浄水店】が出るらしいよ! うちの地元!!!
日曜休み えぷろん に、パトカーと護送車がっ!!!! ま。月9ドラマの撮影ですけどね。
スーパー 「えぷろん」 きたー最終回のために、坂口くん3日もこんな田舎まで来てくれたの?!?!うれしー!! 来週、見るの、めーーっちゃ楽しみ!!

等のツイートで、盛り上がっているようです。

えぷろん浄水

前回までのロケ地は関東地方が多かったようなので、最終回でまさか、愛知県。しかも、豊田市で撮影されていたなんて驚きです!

また、番組の行方も気になるところですね〜。

ぜひ本日21時から放送の『競争の番人』 ご覧になってみてはいかがでしょうか?

匿名様、ジュノーン様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「えぷろん生鮮館 浄水店」は、こちら↓

2022/09/19 12:19 2022/09/19 14:09
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集