【豊田市】市毛良枝さん主演。笑いたっぷりのホームドラマ「百日紅、午後四時」が豊田市で開催!

女優 市毛良枝さんを主演に迎えた、演劇公演「百日紅、午後四時」(さるすべり、ごごよじ)が、豊田市で開催されるようです。

市毛さんのイメージから、ほんわかとしたホームドラマかと思いきや「人生百年をどう生きる?」をテーマに、笑いたっぷりのホームドラマとなっているそう。

百日紅

画像提供:公益財団法人豊田市文化振興財団様

日時:2022年10月9日(日)18:00開演(17:30開場)

会場:豊田市民文化会館 小ホール

人生百年時代というけれど、「お金が心配」「病気が心配」「この先なにをしたらよいの?」と、戸惑う方も多いようです。新型コロナや戦争で落ち着かない日も続きますが、演劇で笑いと優しさの溢れる、心豊かな時間を過ごしてみませんか?

チケット予約などの詳細は、豊田市民文化会館のHPをご確認くださいね!

百日紅

画像提供:公益財団法人豊田市文化振興財団様

公益財団法人豊田市文化振興財団様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「豊田市民文化会館 小ホール」は、こちら↓

2022/09/20 20:15 2022/09/21 11:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集